資格・勉強その他おすすめ本紹介

金融機関で働くOL、及川のおすすめ本を紹介します

2024-01-01から1年間の記事一覧

【わらび餅】ツバメヤ食べた

こんにちは。管理人の及川です。食洗機を最近導入しました限界定時上がりOLです。QOL爆上がり、もっと早く買えば良かった。。。閑話休題。この記事は、最近わらび餅をよく食べているのできっちりレビューしていつかマツコの知らない世界に出演しようとしてい…

【わらび餅】鶴屋八幡食べた

こんにちは。管理人の及川です。太極拳を始めました限界定時上がりOLです。目指せジャッキー・チェン。。。閑話休題。この記事は、最近わらび餅をよく食べているのできっちりレビューしていつかマツコの知らない世界に出演しようとしているやつの野望が表れ…

【バスタフェロウズ】ヘルベチカ・オルステッド 感想

こんにちは。管理人の及川です。フリーレンは少女漫画だと思っている限界定時上がりOLです。 だってほら、みんな恋してる。。。閑話休題。この記事は、最近乙女ゴコロに飢えたアラサーが乙女ゲーの感想を書き散らしているもので、ネタバレめちゃくちゃ含みま…

【バスタフェロウズ】シュウ・リン・オキーフ 感想

こんにちは。管理人の及川です。植物を枯らすことに定評がある限界定時上がりOLです。 長年寄り添ったパキラが怪しいです。。。閑話休題。この記事は、最近乙女ゴコロに飢えたアラサーが乙女ゲーの感想を書き散らしているもので、ネタバレめちゃくちゃ含みま…

【バスタフェロウズ】リンボ・フィッツジェラルド 感想

こんにちは。管理人の及川です。健康のために毎日納豆を食べている限界定時上がりOLです。 ひきわりのが好きなんだけどちょっと高いんですよね。。。閑話休題。この記事は、最近乙女ゴコロに飢えたアラサーが乙女ゲーの感想を書き散らしているもので、ネタバ…

【ジャックジャンヌ】根地黒門 感想

こんにちは。管理人の及川です。最近オタマトーンが欲しい限界定時上がりOLです。ドラムマットを売ったばかりなのに買ってもいいのかな。。。閑話休題。この記事は、最近乙女ゴコロに飢えたアラサーが乙女ゲーの感想を書き散らしているもので、ネタバレめち…

【ジャックジャンヌ】白田美ツ騎 感想

こんにちは。管理人の及川です。育休が明けて週5勤務に白目を剥いてる限界定時上がりOLです。今まで残業もしてたってまじ?体力落ちすぎ。。。閑話休題。この記事は、最近乙女ゴコロに飢えたアラサーが乙女ゲーの感想を書き散らしているもので、ネタバレめち…